程よくトレンドを取り入れながらも世代を問わず愛されるカジュアルなお洋服を提案するアパレルメーカー「ゼノンインターナショナル」のライブ配信を行いました。

今回のライブコマースでは、配信当日に新作リリースをされたばかりの商品はもちろん、春夏シーズンの立ち上げ時期から継続して人気のアイテムや、定番商品として売れ続けている名品など話題性抜群のお洋服がそろいました。

ライブ配信中も春夏のトレンド情報なども満載で、春先の売り場が華やぐイメージができるものでした。今回は、ライブコマースで紹介された商品を一挙ご紹介します。

ゼノンインターナショナルのお洋服を取り入れた売り場提案のヒントにご活用ください。

[紹介企業]ゼノンインターナショナル

ゼノンインターナショナルのライブ配信を見逃された方へ

ゼノンインターナショナル「春のお出かけが楽しみに!2021年新作アイテムをご紹介」

目次

最旬トレンドアイテムを取り入れて2021年春夏らしいファッションを楽しもう!

ゼノンインターナショナルのライブ配信で紹介された商品をご紹介していきます。2021年春夏シーズンらしい売り場づくりや仕入れ計画にお役立てください。

カジュアルな裏毛ワンピースは光沢感のある上品なプリーツスカート合わせで楽しもう

[掲載商品]【2021新作】T/C裏毛フードロングワンピース(29734)/【2021新作】シャイニーポプリンプリーツスカート(29818)

まずは2021年の新作、「裏毛フードロングワンピース」と「シャイニーポプリンプリーツスカート」をご紹介します。

モデルさんに着ていただいているのがおすすめ商品の「裏毛フードロングワンピース」です。ワンピースの下には「シャイニーポプリンプリーツスカート」を合わせています。

「裏毛フードロングワンピース」と「シャイニーポプリンプリーツスカート」の着丈感は、裾部分がモデルさん(158cm)のくるぶしくらいの高さで重なる感じです。もう少し身長が高めの160cm台後半の方でしたら、ロングスカートやレギンスを合わせると着やすいと思います。

「裏毛フードロングワンピース」の生地色には、2021年流行りの「春くすみカラー」を取り入れ、エクリュ、ミント、ピンク、チャコールグレーの4種類を用意しました。春先は明るい色よりも、少しくすんでいるカラーが人気です。年代を問わずに着られる優しい感じの色合いで、可愛らしさも演出できます。

生地の厚さは、2月から春先かけて着るのに丁度よい肉感です。夏以外なら着ても違和感ありません。

着丈(F:120cm、B:123cm)も長く、肩幅(58cm)とバスト部分(100cm)もしっかりある着やすいデザインなので、サイズ感を選ばずに着ていただけると思います。

リブにはポリウレタンも入っているので伸縮性があり、締めつけ感もなく、程よくゆったり着られます。

【2021新作】シャイニーポプリンプリーツスカート(29818)

「シャイニーポプリンプリーツスカート」はスーパーデリバリーで販売中の商品です。

ウエストの前側はスッキリとスタイルアップした印象に。後ろ側にはゴムを使用しています。プリーツもしっかり入っているので、サイズを選ばずにゆったりと楽に着ていただけます。

光沢感のある生地は動くとキラキラするので、女性らしさを感じさせます。キレイに着こなせるスカートです。

カラーはライトグレー、ベージュ、カーキ、ブラウン、ラベンダーの5種類で、春先にマッチしたやわらかい色合いになっています。モデルさんが着ているのはライトグレー。特に今年はラベンダーカラーがおすすめです。

着丈は85cmのロング丈になっています。裏地が付いているので、透け感も心配ありません。

着丈が短めのトップスやカットソーにも合わせやすいスカートです。

[掲載商品]【2021新作】T/C裏毛フードロングワンピース(29734)/【2021新作】シャイニーポプリンプリーツスカート(29818)

レディライクな楊柳ワンピースはシアーレギンス合わせで今年らしさをプラス!

[掲載商品]【2021新作】シフォン楊柳スクエアネックシャーリングOP(29742)/※近日掲載予定※シアーカットレギンス(29792)
4月上旬納品

こちらが「シフォンスクエアネックシャーリングワンピース」と「シアーカットレギンス」のコーディネートです。「シアーカットレギンス」はこれからの販売となります。

「シフォンスクエアネックシャーリングワンピース」は、楊柳(ようりゅう)というポコポコとした凹凸のある素材を用いています。長袖ではありますが涼しさを感じる素材なので、日よけ感覚で夏まで着られます。

たっぷりとしたシルエットのボリューム袖は、可愛らしい流行りのデザインを採用しました。

フロントのギャザーには、ステッチ(シャーリングのゴム入り)が施されています。そのためバスト部分にはゆとりがあり、程よくフィットする作りです。

スクエア部分(首・肩)にはゴムが入っているため滑りにくく、着脱しやすくなっています。後ろは紐で結べるデザインです。

この時期なら、薄めのタートルネックとの重ね着も似合うと思います。寒い日は、厚めのレギンスがピッタリです。

カラーはホワイト、マスタード、ミント、ブラックの4色で展開しています。爽やかなミントは夏にピッタリ。若い女性が好みそうです。モデルさんが着ているマスタードは、世代を問わず着ていただけます。

裏地は付いていませんが、ボリュームがありフィットし過ぎないので透け感は気になりにくいです。ボディーラインも出ないので、サラッと着られます。細見えするワンピースです。

 

これから販売予定の「シアーカットレギンス」は、春先に向けての商品になります。販売前のサンプル品のため、色味をお見せすることができません。

程よい上品な透け感のシアー素材(透け感のある素材)を用いたレギンスです。テンションがあり程よくフィットします。

ウエスト部分にはゴムを使用しているので、サイズ感を選ばず着やすくなっています。

カラーは、ライトベージュ、ミント、グレージュ、ブラックの4色。モデルさんが着用しているのがライトベージュです。

幅広い服装に合わせることができ、上品にさりげなく着こなせるレギンスです。シアー素材も流行っているので多くのお客様にご購入いただけると思います。

ワンピースやスカート、ショートパンツなどに合わせやすいので、春夏に向けてあると便利な商品です。

[掲載商品]【2021新作】シフォン楊柳スクエアネックシャーリングOP(29742)/※近日掲載予定※シアーカットレギンス(29792)
4月上旬納品

着心地ゆったり!でも細見えするリラックスな着心地コーディネート

[掲載商品]ワッフルロングトップス(29781)/デニムピグメント加工ストレートパンツ(29745)

続いてご紹介するのは「ワッフルロングトップス」と「デニムピグメント加工ストレートパンツ」の組み合わせです。

【2021新作】T/Cワッフル ロングトップス(29781)

凹凸感のあるワッフル素材を使用している「ワッフルロングトップス」。やわらかく肌触りのよい素材です。リラックスして着こなせます。

丈の長さは前(着丈:72cm)よりも後ろ(着丈:90cm)の方が長い、今年流行りのデザインです。バスト回りも120cmあるのでゆったり。それでいてスッキリと細見えします。

リブ部分が長めにとられているので、女性らしさを感じさせます。

背中部分は別素材を使用し、縦ラインにスナップボタンが施されているためスッキリした印象に。

襟部分の隙間も空きすぎないので上品でステキです。肩落ちのデザインになっていてゆったりと着こなせます。

カラーはアイボリー、ライトブルー、ピスタチオ、グレージュ、チャコールグレー、ブラックの6種。今季流行りのピスタチオカラーはくすみ感があるので、アイボリーのボトムスに合わせやすいですよ。春先、明る過ぎる色合いに抵抗のある方やパステルカラーが苦手な方でも、ピスタチオやグレージュは取り入れやすいと思います。

後姿も可愛いデザインなので、定番品として色違いで1~2着お持ちいただければと思います。

【2021新作】10ozデニムピグメント加工 ストレートパンツ(29745)

軽めのデニムで春先から夏にかけておすすめなのが「デニムピグメント加工ストレートパンツ」です。

メンズのデニムのような重さの生地とは違ってやわらかい素材を使用。裾(内側)にはスリットが入っています。全体的にカジュアルっぽいイメージですが、女性らしいラインを採用しているので品のある感じに。カジュアルなトップスに合わせてもシックでエレガントに着こなせます。

フロントはスッキリとした印象になっていますが、ウエストの後ろ部分にはゴムが入っているので程よい締め付け感です。小さいお子さんのいるお母さんはかがむシーンも多くなるので、楽に動作ができると思います。

前側にはファスナーを使用しているので履きやすさもグッド。

サイズはボトム丈(100cm)のワンサイズです。

カラーはライトベージュ、ピンク、ブルー、パープル、チャコールグレーの5色を展開しています。ブルーは程よい落ち感があり、ピンクはやわらかい色合いです。チャコールグレーはデニムのグレーのような印象。落ち感も丁度よく、定番さを感じます。使いやすいのはライトベージュだと思いますが、モデルさんが着用しているブルーも可愛いですよ。

「デニムピグメント加工ストレートパンツ」は、可愛らしい色合いとゆったり感、軽さが相まって、夏まで使えるデザインです。シンプルコーディネートでも使い勝手の良い商品となっています。

[掲載商品]ワッフルロングトップス(29781)/デニムピグメント加工ストレートパンツ(29745)

上品!すっきりな着こなし!変化形シフォンで遊び心の感じられる着こなしを

[掲載商品]【2021新作】サテン消しプリーツチュニックブラウス(29750)/【2021新作】ストレッチデニムFスリットスキニーパンツ(29816)

こちらはスーパーデリバリーですでに販売中の「サテン消しプリーツチュニックブラウス」と「ストレッチデニム スリットスキニーパンツ」をご紹介します。ともに2021年の新作です。

トップスの「サテン消しプリーツチュニックブラウス」は、サテン生地のプリーツ加工のブラウスです。プリーツは上部が強めで、下に行くほど弱くなるデザインなのでリズム感があります。プリーツ感を出しつつもナチュラルな演出が可能です。

背中(首部分)はボタンが付いています。首が詰まったデザインですが苦しくはなく、開けてもらうことでさらに楽に着ることができます。

バスト部分は150cmあり、サイズ感を選ばないで着られるデザインです。

袖部分もたっぷりとゆとりがあり、サテン生地の良さを感じます。袖口にはゴムが入っているので、袖を上げやすいです。

カラーはライトベージュ、グレー、ブルー、ブラックの4色を展開しています。ライトベージュはピンクっぽいやわらかで可愛らしい感じです。グレーはラベンダーカラー寄りのトレンド色になっています。モデルさんが着用しているブルーは世代を問わず着こなしやすく、デニムにも合わせやすいです。

コーディネートによってエレガントにもなりますし、デニムに合わせればカジュアル感も出せるので、組み合わせを楽しめるトップスです。ちょっとしたお出かけや会食にも使えます。

【2021新作】ストレッチデニムFスリットスキニーパンツ(29816)

こちらはフロントにスリットが入っている「ストレッチデニム スリットスキニーパンツ」です。

生地にはポリウレタンが入っているので伸縮性に富んでいます。

カラーはブラックとデニムのようなネイビーの2種類です。

サイズ展開はS/M。身長160cmのモデルさんが着ているのがMサイズになります。

ウエストにはゴムが使用されていない、普通のいわゆるデニムのストレッチパンツになります。

スニーカーに合わせて履いていますが、丈感が丁度よい感じです。スリットが前で開くのでブーツに合わせてもOK。脚がスッキリと長く見えます。スリットの効果で、丈感が多少長くても足さばきは悪くないです。

使いやすいパンツなので、履き比べながら合うものを選んでいただきたいと思います。定番として販売しやすい商品です。スーパーデリバリーでは先日から販売開始となっています。

担当者もお気に入り!美シルエットのシャツはエレガントな着こなしで…

[掲載商品]【2021新作】40sブロード ラグランフレアチュニックシャツ(29798)/【2021新作】T/Puツイルセミフレアパンツ(29739)

「ラグランフレアチュニックシャツ」と「ツイルセミフレアパンツ」のコーディネートになります。ともに2021年の新作です。

ラインがとても可愛いデザインの「ラグランフレアチュニックシャツ」からご紹介します。

サイズ感を選ばず、Aラインも程よくてスモック感覚で着ることができます。スッキリ見えるので、使い勝手のよいトップスです。

カラーはホワイト、ライトベージュ、ミント、カーキ、ブラックの5色で、モデルさんが着ているのがミントになります。ミント感が薄めで落ち着きがあり、取り入れていただきやすいです。

着丈が85cmあるのでチュニック感覚で着ることもできます。バスト部分は150cmとたっぷりしているのでストレスがなくて着やすいです。

上のボタンを外して襟を抜いてもキレイに着られます。夏にはタンクトップの上に羽織る感じもいいですね。ボタンは袖口にも付いています。

二の腕部分もたっぷりしていますし、お腹やヒップが隠れて体型をカバーできるので、使い勝手のよいトップスです。

タートルネックやニットベストに合わせれば、春だけでなく秋、冬でも着られます。夏場を除いたシーズンに活躍しそうです。

今回ご紹介している中でも特におすすめの商品です。

【2021新作】T/Puツイルセミフレアパンツ(29739)

次にご紹介するのが「ツイルセミフレアパンツ」です。

外側に深めのスリット入りで、ラインがキレイなのが特徴です。脚がスーッと長く見ます。股上もしっかり。着た感じは楽ですが、ラインを非常にキレイに見せます。

ウエスト部分の後ろにはゴムが入っています。正面からはスッキリとした印象を与え、履き心地が楽なのに体型をカバー。

アイボリー、イエロー、ベージュ、ピスタチオ、ブルー、ブラックの6種類のカラーは春らしい色合いです。モデルさんが着用しているアイボリーは「ラグランフレアチュニックシャツ」のミントとのコーディネートがおすすめ。

生地は薄めでサラッとしています。スーツ地のような感じです。ポリウレタンが8%入っているので程よい伸びとフィット感があります。窮屈にはなりません。

前にはセンターに折り目が入っています。センタープレスだけでなくステッチでつまんでいるのがアクセント。ラインがハッキリして脚長効果を発揮します。洗濯しやすく、取り扱いに便利です。

[掲載商品]【2021新作】40sブロード ラグランフレアチュニックシャツ(29798)/【2021新作】T/Puツイルセミフレアパンツ(29739)

シンプル技あり!ドッキングプルオーバー

[掲載商品]【2021新作】6GGニットxソフトブロード ドッキングプルオーバー(29732)/【2021新作】ストレッチデニムFスリットスキニーパンツ(29816)

「ドッキングプルオーバー」と「ストレッチデニム スリットスキニー」のコーディネートになります。トップス、ボトムスともに2021年の新作です。

「ストレッチデニム スリットスキニー」は、「サテン消しプリーツチュニックブラウス」のコーディネートで紹介したものと同じ商品になります。

「ドッキングプルオーバー」は売れ筋です。一枚で重ね着をしたようなレイアウトの楽ちんコーデです。トップスにベストを重ねて、下にはシャツを着ているような作りになっています。

春夏に向けてのニット素材でサラッとしているため暑くはありません。

スッキリ見せたい方には、スキニーパンツとのコーディネートがおすすめです。セミフレアパンツやバギーパンツとの相性もOK。セミフレアパンツはエレガントに着こなせます。スカートにも合いますよ。

コーディネートによっては年齢層を問わずご利用いただける商品です。

ニット部分の着丈が短めなので、脚長効果も期待できます。

カラーはアイボリー、ベージュ、ラベンダー、ブラックの4種類。ラベンダーは顔映りのいいパッキリした色合いで可愛いです。ベージュはホワイトとの対比がキレイで、カジュアルな表現ができます。アイボリーはシックで上品な感じです。いい感じにタッグが入っていてフリフリしています。

アクリルではなくポリエステルなので、洗濯する際はネットに入れていただけると伸縮しないと思います。とはいえニットなので、可能であれば手洗いをお願いしたいです。

[掲載商品]【2021新作】6GGニットxソフトブロード ドッキングプルオーバー(29732)/【2021新作】ストレッチデニムFスリットスキニーパンツ(29816)

今年らしい着こなしにベスト×ロングTシャツは欠かせない…担当者イチオシのコーディネート!

[掲載商品]【2021新作】5GGアクリル麻タッチフィッシュネットショートTOPS(29800)/【2021新作】16sOE天竺オーバーサイズ ロゴプリント ロンT(29814)/□定番商品□合皮アコーディオンプリーツスカート(29494)

スーパーデリバリーにすでに掲載中で重ね着におすすめの「フィッシュネットベスト」と、先日掲載し始めたばかりの「オーバーサイズ ロングTシャツ」、そして定番商品の「合皮アコーディオンプリーツスカート」のトレンドが詰まったおすすめのコーディネートです。「フィッシュネットベスト」と「オーバーサイズ ロングTシャツ」は、2021年の新作商品となります。

「フィッシュネットベスト」は定番として売れ続けている商品です。アクリルでありながらマット感のある麻タッチの素材なので、インナーを替えながら夏まで着ていただけます。網状で透け感のあるデザインです。

背中部分はV開きになっていますが、上部はつながっているデザインです。前後2wayで着ていただけます。V開きを前にすると、カーディガンを羽織っている感じになります。

着丈は44cmと短めでスタイルアップして見え、脚長効果を期待できますね。

着丈が長めのシャツやシャツワンピース、ロングTシャツのワンピースといったようにインナーを替えていただけると印象が変化する、使い勝手のよい商品です。

カラーはライトベージュ、ミント、オレンジ、ブラックの4色です。モデルさんはミントを着用しています。

ニットベストは今年っぽい印象になるので、重ね着を楽しめるおすすめのアイテムです!ストールをご購入いただくような感覚で取り入れていただけたら嬉しいです。

 

「オーバーサイズ ロングTシャツ」は使い勝手がよいので、色違いで揃えていただきたい商品です。モデルさんが着ているオフホワイトが一番重宝します。

お洗濯を重ねるうちにビンテージ感が出てくる素材を使用。背中上部にはワンポイントでさりげなく小さめのプリントが施されています。

着丈(75cm)がチュニック丈なのでヒップも隠れて使いやすいデザインになっています。

スリットが入っていることでメリ・ハリのあるスッキリした印象を与え、ロングスカートに合わせても重たくなりません。

カラーはオフホワイト、アイボリー、サンドベージュ、ピスタチオ、ネイビー、ブラックの6色です。流行りのピスタチオ以外は使い勝手のよいカラーで揃えました。

オフホワイトともう1色という形でご提案いただければ幸いです。

 

続いては「合皮アコーディオンプリーツスカート」をご紹介します。

合皮素材がトレンドなのに加えて、プリーツも流行っているので2021年にピッタリのアイテムです。

素材の合成皮革は少し薄めのものを採用。軽い感じに仕上がっています。

カラーはライトベージュ、カーキ、ブラック、ブルーの4色です。モデルさんが着用しているのが、可愛らしさと程よくマットな高級感のあるライトベージュで、春先に向けてピッタリのカラー。合皮なのでブラックは定番です。少しくすみ感のあるブルーも可愛くて、コーディネートを楽しめます。カーキは完売しました。

ウエスト部分のフロントはスッキリしたデザイン、後ろ部分はゴムになっているので着脱しやすくなっています。

定番として長く売れ続けている商品です。真夏以外なら活躍する機会が多いと思います。

色があるうちにご検討ください!

[掲載商品]【2021新作】5GGアクリル麻タッチフィッシュネットショートTOPS(29800)/【2021新作】16sOE天竺オーバーサイズ ロゴプリント ロンT(29814)/□定番商品□合皮アコーディオンプリーツスカート(29494)

重ね着スタイルで今から通年で楽しめるシアーブラウスの着こなし方

[掲載商品]【2021新作】シアーポプリンギャザーブラウス(29778)/※完売しました※◆SALE◆シアーフライスシームレスタートルPO(29598)/【2021新作】10ozデニムハイライズテーパードパンツ(29817)

「シアーポプリンギャザーブラウス」「シアープライスシームレスプルオーバー」「デニムハイライズテーパードパンツ」のコーディネートになります。「シアーポプリンギャザーブラウス」と「デニムハイライズテーパードパンツ」は2021年の新作です。

モデルさんがインナーで着用している「シアープライスシームレスプルオーバー」は完売しました。1度は追加しましたが、季節を考慮すると今後の追加予定はありません。

 

「シアーポプリンギャザーブラウス」のインナーには、他のタートルを合わせていただいても問題ないと考えてコーディネートしました。もう少し暖かくなったら、タンクトップやキャミソールを合わせても可愛いですね。程よく透け感があるので、インナーを見せながら着ていただけます。

シアー(透け感のある素材)の感じが程よいので、これからの時期におすすめです。

身幅が140cmあるので、サイズ感を選ばず着こなしていただけます。

袖はたっぷりボリューム感のあるデザインです。袖口はカフスのボタン開きで丁度よいフィット感になっています。肘まで上げていただいてもフワッとした感じが出せます。二の腕もカバーできますよ。

風通しの良い素材なので、真夏でもカーディガン感覚で肩から掛けるのもOK。日よけにもなります。

カラーはライトグレー、ミント、ラベンダー、ピンクの4種類。モデルさんが着ているのはラベンダーになります。ピンクは落ち着きのあるベージュっぽい色合いです。色合い的には秋口まで着られるようになっています。

「シアーポプリンギャザーブラウス」は、夏に向けてエアリーな感じを演出できておすすめ。世代を問わず着やすく、重ね着を楽しむ方にお勧めいただきたい商品です。

 

「デニムハイライズテーパードパンツ」は裾が程よいダメージ加工になっています。

カラーはブルーとネイビーの2色。お見せしているのがブルーです。

サイズはM/Lの2種類で、ウエストの後ろ部分はゴムになっています。モデルさんが着用しているのがLサイズなので、少しゆっためで余裕があります。オーバーサイズでもスッキリして可愛らしい印象です。裾に向かってキュッとなっていくテーパードなので、キレイに着こなせます。Mサイズにして、もう少しピッタリさせて着るのもありです。

2020年から今年にかけてテーパードパンツの需要が高まっているので、あると便利な商品です。

[掲載商品]【2021新作】シアーポプリンギャザーブラウス(29778)/※完売しました※◆SALE◆シアーフライスシームレスタートルPO(29598)/【2021新作】10ozデニムハイライズテーパードパンツ(29817)

カジュアルだけど上品に着こなせるブルゾンは持っておきたいアイテムのひとつ

[掲載商品]【2021新作】シャークスキン フーディギャザーブルゾン(29775)

「シャークスキン フーディギャザーブルゾン」です。先日から掲載開始した2021年の新作になります。

モデルさんが着ているのはライトベージュです。

バスト部分140cm、着丈74cmで、上品な大人のマウンテンパーカーというイメージで着やすくなっています。程よいマット感です。

カジュアルにデニムと合わせたり、エレガントな服装に羽織っても可愛くなります。先ほどの「合皮アコーディオンプリーツスカート」や「シャイニーポプリンプリーツスカート」にもピッタリ。

袖口と裾周りはゴムになっているので、ギャザーを寄せて着ていただけると可愛らしさがアップします。もちろん真っすぐに着るのもありです。お好みに合わせて着こなしていただけます。

カラーはホワイト、ライトベージュ、グレージュ、ブルー、ブラックの4種類。ブルーは少しラベンダー寄りで落ち着いた色合いです。

高級感のある生地は程よい厚さなので、春先にサラッと着やすいブルゾンになっています。

[掲載商品]【2021新作】シャークスキン フーディギャザーブルゾン(29775)

大人なベストの着合わせは技ありデザインを選ぼう!

[掲載商品]【2021新作】6GG アクリルケーブル編みニットベスト(29811)/【2021新作】16sOE天竺オーバーサイズ ロゴプリント ロンT(29814)/□定番商品□合皮アコーディオンプリーツスカート(29494)

「アクリルケーブル編みニットベスト」「オーバーサイズ ロングTシャツ」「合皮アコーディオンプリーツスカート」のコーディネートをご紹介します。「オーバーサイズ ロングTシャツ」と「合皮アコーディオンプリーツスカート」はご紹介済みですが、「アクリルケーブル編みニットベスト」は2021年の新作商品になります。

2021年はベストがおすすめなので、あえて先ほどと同じコーディネートでベストだけを替えてみました。ベストが替わるだけで印象が大きく違ってきます。

「アクリルケーブル編みニットベスト」は透け感の無いデザインです。ケーブル編みがキレイに表現できているのが特徴。ウエストマークすることで可愛らしさとスタイルアップができます。

スカートに合わせる際はウエストベルトを結ぶことをおすすめしますが、ベルトをストンと落としてスキニーに合わせることもできるので、お好みでコーディネートを楽しめます。

2021年、ニットベストは何枚あってもいいアイテムです。

カラーはアイボリー、ライトベージュ、カーキ、ブラックの4種類。モデルさんが着用しているのがカーキになります。他の3色は定番カラーです。

バスト部分はゆったりと着られる112cm。着丈は68cmとチュニック感覚で着ていただけます。

春先にピッタリで、秋口でも着こなせる年齢層を問わないデザインです。ストールなどの小物感覚で取り入れていただきたいです。

[掲載商品]【2021新作】6GG アクリルケーブル編みニットベスト(29811)/【2021新作】16sOE天竺オーバーサイズ ロゴプリント ロンT(29814)/□定番商品□合皮アコーディオンプリーツスカート(29494)

カジュアルなボトムスにも合う!万能ブラウスは2WAYシャーリング

[掲載商品]【2021新作】Eシャーリング2wayブラウス(29716)/【2021新作】10ozデニムハイライズテーパードパンツ(29817)

こちらが「シャーリング 2wayブラウス」と先ほどご紹介した「デニムハイライズテーパードパンツ」のコーディネートになります。ともに2021年の新作です。

「シャーリング 2wayブラウス」は前後ともにフロントとして着られます。袖口の開き部分を袖下側に持ってきているため、後ろを前向きにしても違和感ありません。

ポコポコと凹凸感のあるサラッとした生地を使用。アイボリーでも透け感はありません。気になる方はキャミソールを着ていただくといいと思います。

バスト部分には104cmあるので、サイズ感を選ばずに着やすさを感じます。着丈は60cmです。

袖部分は今年らしいデザインで、たっぷりとしたエレガントな仕上がりになっています。

ガーリーなデザインなのでデニムを合わせてカジュアルっぽくコーディネートしました。くすみカラーはカジュアルな着こなしにも馴染みます。ガーリーがお好きな方はスカートでも似合いますね。

カラーはアイボリー、ライトグレー、ミント、ピンク、グレージュ、ブラックの6種類です。おすすめカラーはモデルさんが着ているグレージュ。季節を問わず着られて可愛いと思います。ブルー寄りのピンクもキレイで可愛いです。

カジュアルにもお出かけ着にも使い勝手のいいアイテムです。

[掲載商品]【2021新作】Eシャーリング2wayブラウス(29716)/【2021新作】10ozデニムハイライズテーパードパンツ(29817)

遊び心あふれる柄パンツは今年こそ装いに取り入れたい

[掲載商品]【2021新作】12GG A/Cジャガード編み配色パイピングプルオーバー(29733)/ジョーゼットペイント柄ストレートパンツ

最後にご紹介するのが「ジャガード編みパイピングプルオーバー」と「ジョーゼットペイント柄ストレートパンツ」のコーディネートです。

「ジャガード編みパイピングプルオーバー」は表面感のある生地ですが、肉感はサラッとしてやわらかいので春先に着やすくなっています。

ポイントは配色部分のパイピング。アクセントになるだけでなく、カジュアル過ぎずエレガントに着こなせます。

後ろには深めのスリット入り。ヒップをカバーしながらも、スリットにより縦のラインが強調されてスタイルアップした見せ方が可能です。袖丈が長めで肩落ちのデザインになっていることもスッキリした印象につながります。

カラーはホワイト、ライトベージュ、ピスタチオ、ブルー、ブラックの5種類です。色によって印象がガラッと変わります。

ブラックとホワイトはスポーティーでカッコいい感じなので、スニーカーにもピッタリ。モデルさんが着ているピスタチオが一番可愛らしいです。ブルーとともに女性らしい色合いなので、カジュアルっぽくコーディネートできます。ベージュは他のカラーにはない部分のいいとこ取りといった感じで、大人っぽさがありシンプルでオシャレです。

色によって提案の幅が広がるので、コーディネートが楽しくなるトップスです。

【2021新作】ジョーゼットペイント柄プリントストレートパンツ(29824)

「ジョーゼットペイント柄ストレートパンツ」は、何と言っても柄がイチオシ。

ジョーゼット素材なのでサラッとした感じのパンツです。

ウエストの後ろ部分はゴムが入っているので履きやすくなっています。

カラーはブルー、ベージュ、グリーンの3種類です。モデルさんが履いているのがブルーになります。トップスのピスタチオ色との合わせが可愛いです。ベージュとグリーンは落ち着きがあるので合わせやすいと思います。コーディネートに迷ったらベージュとグリーンを、遊び心を重視するならブルーがいいですね。

今年のトップスはロンTやカットソー、裏毛素材が多いので、ボトムスで遊ぶなら派手な柄がおすすめです。

【2021新作】ジョーゼットペイント柄プリントBIGシャツ(29822)

今後、スカートタイプとパンツタイプ、シャツの展開で掲載していきます。いずれかのアイテムで柄を取り入れるといいと思いますよ。

[掲載商品]【2021新作】12GG A/Cジャガード編み配色パイピングプルオーバー(29733)/ジョーゼットペイント柄ストレートパンツ

お出かけが楽しみになるカジュアル服の提案

今回は、程よくトレンドを取り入れながらも世代を問わず愛されるカジュアルなお洋服を提案するアパレルメーカー「ゼノンインターナショナル」のライブ配信で掲載された商品をご紹介してみました。

ゼノンインターナショナルの商品はどのお洋服も日常で使いやすく、これから春に向けてのお出かけが楽しみになる商品でいっぱいでしたね。カジュアルなお洋服を提案されている方はぜひ仕入れの参考にしてみてください。

使い勝手が良く程よいトレンド感が魅力!ゼノンインターナショナルのお洋服の仕入れはこちら

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

リーズナブルでかわいいお洋服の仕入れは、卸サイト「スーパーデリバリー」にお任せください!

今回ご案内した「ゼノンインターナショナル」の商品はもちろん!卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」を利用すればお洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまであなたの事業に必要なものはすべてそろいます!

小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」とは?

お店やオフィスなどに居ながら空いた時間で仕入れ商品や備品の調達が可能なサイトです。短納期でいま必要な商材をお届けします。 事業者専用だからメーカーとの取引も初回から安全かつスムーズに取引できます。

仕入れでのご利用はもちろん!備品購入にもおすすめです。

スーパーデリバリーについて、詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/

「スーパーデリバリー」はあらゆる店舗の開業前オーナーのミカタ

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

開業準備中の方のご入会について 詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp