
2026年2月27日(金)11時00分~「BAN INOUE (井上企画・幡)」が提案するツートーンの組み合わせが新鮮な2026春夏新作の蚊帳の日常着や生地や形にこだわった新作バッグを卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」の公式YouTubeチャンネルにてご紹介します!
BAN INOUE (井上企画・幡)の新作アイテムをチェック
[配信企業]BAN INOUE (井上企画・幡)
[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]「BAN INOUE (井上企画・幡)」の色の重なりを楽しむ2026春夏新作の蚊帳の日常着と新作バッグをご紹介
[配信日時]2026年2月27日(金)11時00分~
[動画配信時間]18分ほど
動画をチェックされたい方は時間になりましたらYouTubeチャンネルよりご覧ください。
目次
動画で紹介する「BAN INOUE (井上企画・幡)」でおすすめの商品をご案内
2026年2月27日(金)11時00分に配信される動画で紹介する商品をご紹介していきます。仕入れの参考にしてみてください。

[動画紹介商品]左から、綿麻帆布トートバッグ、綿麻帆布巾着バッグ、綿麻帆布三角バッグ
現在は作られていない倉敷の貴重な帆布の生地を使ったバッグです。柔らかさを感じる非常にしなやかな生地です。
「綿麻帆布三角バッグ」は、スマートな印象の三角形で、腕の入れやすさもさに調整してあり、肩にかけたときにも腕周りも邪魔にならない仕様になっています。A4サイズのファイルやノートも入り、13インチ程度パソコンも入ります。内側には2個ポケットがスマホや定期入れが入るサイズ感です。
「綿麻帆布巾着バッグ」は、コロンとしたサイズ感と巾着型がかわいいデザイン。楕円形のマチになっています。シンプルな色・形ですが、と装飾性があって、ファッションのコーディネートアクセントになりそうです。内側には裏地が付いており、ポケットもあります。

[動画紹介商品]綿麻帆布トートバッグ
「綿麻帆布トートバッグ」は、舟型のシンプルなトート。持ち手の部分は、四つ編みになっていて、手仕事で一つ一つ編み込まれています。手間をかけて作られています。外側には大き目のポケットがあり、収納も便利。入れ口の部分はマグネットがあり、パチンと閉められます。マチも広めで大容量なのでお仕事バッグにもピッタリです。

[動画紹介商品]リネンツイードトートバッグ、リネンツイード肩掛けバッグ
「リネンツイードトートバッグ」は、麻素材の舟型トートです。マチがたっぷりあるので、お弁当箱や水筒もしっかり入ります。入れ口はマグネットで留められ、ポケットは3箇所あります。収納もしっかり。500ml程度の水筒もすっぽり入る深さです。シックな印象ですが、麻なのでカジュアルさもあり、プライベートにもお仕事にもいろんなシーンで使っていただける質感です。牛革の底面になっています。
「リネンツイード肩掛けバッグ」は、女性はもちろん、男性でも使っていただけるユニセックスなデザインになってます。入れ口にはマグネットが付いており、内側はまた大きめのポケットが両側についています。麻の生地なので軽量です。マチは少しある程度ですが、深さがあるので ノートとかパソコンを入れても綺麗に収まります。肩紐も男性が方に掛けても窮屈に感じない長さです。

[動画紹介商品]かやツートンフリルトップス
2026春夏新作の蚊帳の日常着は、蚊帳生地の透け感を生かし、井上企画・幡ならではの色遊びが楽しい展開です。
「かやツートンフリルトップス」は、裏地に別の色の蚊帳生地を使った二色使いのトップスです。裏地の部分とフリルが二色使いになっています。袖をロールアップして見たり、フリルが揺れてちらっと見せるだけでもおしゃれに。写真は、表がぶどう、裏がつるばみ(グレー)の組み合わせです。重ね着せずとも1枚でデザイン性を楽しめます。

[動画紹介商品]かやメンズカーディガン
やわらかな透け感のある生地を重ねて仕立てたVネックカーディガンです。写真ではわかりづらいかもしれませんが、表と裏地は同じ色、なかに明るい別の生地を挟み込むことによって、今までにないような特殊な色を出しています。写真は表と裏ははつるばみ(グレー)、中に丁子(ベージュ)の組み合わせになっています。

深めのVネックなので、シンプルな Tシャツもタートルネックなども合わせやすく、レイヤードを楽しめます。またボタンはヤシの実から削りだしたもので、自然素材の美しさとボタン一つずつのちょっと質感の違いで味わいがあります。ゆったりしたシルエットで、着心地もふんわり心地よいです。

[動画紹介商品]かやメンズヘンリーネックシャツ
メンズサイズで、蚊帳の日常着らしくゆったりとリラックスできるサイズ感です。ボタンも扱いやすく少し大きめにして留めやすくし、首元はだらしなく見えないように少しだけ詰まったデザインにしています。こちらもカーディガンと同様に蚊帳3重仕立てなっており、写真は表と裏の生地の色が鉄紺、中は藍です。重ねることでふんわりとした蚊帳の柔らかさと、他にはない色の奥行を感じていただけると思います。

[動画紹介商品]かや手提げ袋
井上企画・幡で人気の野菜袋のシリーズから一回り大きく、持ち手の付いた手提げ袋でカラフルな3色が登場です。蚊帳生地の軽さやかさばらないメリットがあり、旅行のサブバッグに、キャリーバッグの中の仕分け袋に活用いただけます。また、インテリアに自然と馴染むので、収納袋としてもおすすめです。サイズは横38×縦38×マチ10cm。持ち手部分の真田紐がデザインにもなっています。写真は山吹で、このほかぶどう(明るい紫)と鉄紺の3色展開です。
蚊帳の軽さ・柔らかさに加えて色遊びで楽しむ「BAN INOUE (井上企画・幡)」の2026春夏新作をチェックしよう
「BAN INOUE (井上企画・幡)」の2026春夏新作から、バッグ、蚊帳の日常着などをご紹介しました。ぜひチェックしてみてください。





