卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、現在「ファション」ジャンルを対象とした先行予約特集を開催しています。

こちらの特集では、特集に掲載されている先行予約商品を購入すると、出荷額の5%のポイントが戻ってくるキャンペーンを実施しています。(※2023年8月1日~2023年9月30日に出荷される、特集掲載商品が対象のキャンペーンです。)

特集の期限は2023年7月28日(金)まで。この機会にぜひ特集商品をチェックしてみてください。

秋の装いを一足先にチェック、お得に仕入れられる先行予約商品を見てみよう

先行予約特集の中から気になるおすすめアイテムをご紹介します。

今回は、2023年7月28日(金)まで開催している「先行予約特集」の気になる商品をピックアップしてご紹介しました。セールの準備が終わったら、次は秋冬のプロパーの準備となりますが、早くから販売スケジュールを計画しておくことで販促計画も立てやすくなります。秋冬の立ち上がりに向けて、ぜひこの特集を活用してお得に仕入れてみてください。

[紹介商品]【2023秋冬新作8月入荷】シャギーキャップ 参考上代(税抜)¥2,500(取扱企業:グロリア(2号店)

ふんわりしたシャギーのキャップは季節感を感じる素材感で、ふわりとした生地感がなんともかわいい印象を作ります。厚手の秋冬コーデにもマッチするアイテムです。

[紹介商品]袖口のパールがポイント☆シアースリーブレイヤードトップス【8/10頃出荷予定】(取扱企業:Bou Jeloud(ブージュルード)

人気が続くシアートップスの新作。秋口に向けてレイヤードスタイルにも大活躍するアイテムです。あわあせやすいクルーネックで、袖口のシフォンにパールボタンがさりげないアクセントになっています。

[紹介商品]【早割※予約※8月下旬予定】こなれ感がある♪ジッパーデザイン プルオーバー(取扱企業:vingtrois

こなれ感の出るジッパーデザインのプルオーバー。ゆったりとしたフォルムが特徴のオーバーサイズで、パンツとのコーディネートがおすすめです。着心地もよく、これ一枚でカジュアルスタイルが完成。見頃のコイルファスナーを開ければ、スリット風になり抜け感がでるデザインです。

[紹介商品]日本製・やわらかウールのアンゴラアームウォーマー(内側シルク)(取扱企業:エムアンドエムソックス

手間ひまかけて編み立てから資材の縫いづけまでの工程を丁寧に熟練の日本の職人によって作っています。HOMEのアームカバーの秋冬の新作は、切替のあるバイカラー仕様なので、向きによってコーディネートを楽しめます。内側は肌にシルクがあたるように二重編み仕様になっており、温かさをキープしながら、肌に優しい着け心地です。

[紹介商品]<フェアトレード>イロノカケラベスト(取扱企業:sisam(シサム工房)/FAIR TRADE + design

2023AWのテーマは「カケラ」。3色の糸を使用したすべり目の模様を前身頃に贅沢に施したベストです。後ろ身頃はガーター編みでシンプルに。あえて後ろを前にして着こなしを2通り提案できます。スリットはボタンで深さを変えらられるので、ボトムスに合わせてシルエットを合わせられる工夫も。フェアトレードの手編みで作られたふんわりあたたかいニットです。

[紹介商品]【フェアトレード】ウールハンドペイントストール・カラフルフラワー(取扱企業:People Tree

インドのフェアトレードNGO「Sasha(サシャ)」のアーティストの筆が冴える手描きシリーズ。カラフルフラワーon グレーフラワーが目を引きます。シンプルな装いを一気に華やかにするアイテムです。

[紹介商品]【COOCO クーコ】moppu モップマルシェバッグ(取扱企業:クー

まるでモップのような見た目に印象的なマルシェバッグ。お店でのアイキャッチにもできるボリュームのあるシルエットと、もこもこした肌触りがかわいいアイテムです。ハンドルの片方をもう片方に通せば、画像のように変形シルエットも楽しめます。長財布や500mlのペットボトルが入るサイズで、内側2か所にポケット、マグネットの開閉になっています。

秋冬に向けて、特集を活用してお得に仕入れよう

ご紹介した商品の他にも、たくさんの出展企業から魅力的なアイテムがいっぱい掲載されています。この機会にぜひチェックしてみてください。