今巷で大人気のバッグブランド、anello(アネロ)

国内だけでなく海外でも大人気で、仕入れサイト「スーパーデリバリー」とその海外版「SD export」でもよく売れているヒットアイテムです。

アネロといえば、開閉部がガバっと開くがま口タイプのリュックがよく知られていますが、他にも新ラインが続々と出ているのをご存じでしょうか?!

がま口に続くヒットの予感・・・そんなアネロの新ラインを3つご紹介します~!

 

2層構造になってる(驚)!多機能すぎるリュック

まずはこちら。よく知られているがま口タイプは四角い形なのに比べて、まるっとしたフォルムのリュック。

こちらのタイプもファスナーを開けると口が大きく開きます。

荷物も十分に入ります。

下のポケットもぱっかーんと開くのでモノの出し入れがとってもしやすい。内ポケットも×2ついてます。

そしてこのリュックの特徴が2層構造になっていること!上の開閉部と下のポケット部分を一つにドッキングすることも可能なんです。

例えばこれからの季節、海に行くのに行きは1つにしてタオルや水着などたくさん入れる、帰りはファスナーで仕切って2つに分け、濡れた水着やタオルが他のものと一緒にならないようにする、なんてことも可能に!

使い勝手がめちゃいいですね!

さらに、手前のファスナー部分を開けると、ポケット×3にカギなどを掛けられるフックつき。
また、背中にあたる部分に財布などをしまえる小さいポケットもついています。

これぞトップオブ多機能バッグではないでしょうか。
お客様への販売時のトークも事欠きませんね!

【anello / アネロ】ポリエステルツイル多機能リュック

http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/5424012/

 

トリコロール、カモフラなどカラバリ豊富なリュック

つぎもリュックタイプです。

カラーが8種類(ブラック、ダークオレンジ、カーキ、ネイビー、チャコールグレイ、コーラルピンク、トリコロール、カモフラ)あり、側面に2つ、正面に3つと表にポケットがたくさんついているのも特徴です。

トリコロール、服に合わせずらくない??と思ってましたが、けっこう合うかも・・・かわいい。

こちらも大きく口が開きます。口が大きく開くのはもはやアネロの定番ですね!

側面のポケットにはペットボトルや折り畳み傘をいれてもよさそう。

たくさん荷物を入れても形が崩れないのも◎です!

アネロの担当者さん曰く、カラバリを揃えて面で売るのがおすすめ、とのことです。ぜひカラーを揃えて提案したいですね。

【anello / アネロ】ポリキャンバス×ゴールド金具立体ポケットデイパック

http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/5445738/

 

リュックだけじゃなくショルダータイプもあるんです!

最後はショルダータイプのアネロをご紹介。今までのリュックタイプとは違い、すっきりとした印象のアイテム。

ナイロン素材で軽くて丈夫。肩にかけるベルト部分も光沢があってキレイです。

内ポケットも2つ。そして裏側にもジッパー式のポケットが1つついています。ショルダーでも大容量なのは変わりません。

気づきましたか?これまでのアネロのロゴとデザインが違うことを!こちらはシンプルでスタイリッシュなイメージですね。ユニセックスで使えそう。

海外の観光者の方に人気だそうで、そういったお客様が多いお店にはぜひおすすめしたいアイテムです。
またアネロといえばママや女子学生がよく使っているイメージですが、このアイテムは男性や幅広い年齢層の方にもおすすめできそうです!

【anello / アネロ】 高密度ナイロンロゴプリントメッセンジャーバッグS
http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/5147393/

 

以上、アネロの新ラインのご紹介でした!

 


スーパーデリバリー http://www.superdelivery.com

※スーパーデリバリーは会員専用の仕入れサイトです。商品詳細の閲覧および発注にはログインが必要です。会員登録されたい方はこちらから!
※販売商品は予告なく売り切れや掲載終了となる場合、また販売先の規制がある場合がございますのでご了承ください。