こんにちは、アパレルでのアルバイト経験もあるファッション大好き・ざっきーです。

今回は、スーパーデリバリーの2017SS/新作アイテムを実際に広報メンバーが着用してみました!メンバーが着用した写真と一緒に、今季のトレンド情報を交えつつ紹介していきます!

試着した広報チームのメンバー

おーちゃん(ラクーン広報。鎌倉在住、2児の母。最近は弓道にはまってます。)

身長:153cm

普段着用の靴サイズ:22~22.5cm

普段着用の服サイズ:7号

トレンドカラー「レッド」を使った花柄スカート

春夏らしいカラフルカラーもトレンドに!イエローやグリーン、レッドなどのカラフルカラーがトレンドの予感♪特にレッドは注目カラーです。

【着用コメント】
華やかなスカートをコーディネートの中心に、シンプルで落ち着いた色のトップスを合わせることで、職場でもOKな感じになりました。バラ模様は女性らしさもアップしてくれる気がします。バッグもシンプルなものを合わせると、よりスカートが映えます。

スカートはこちらから

バッグはこちらから

2017SSのトレンドはフェミニンな「レディスタイル」

レディフェミニンなスタイルも今季、流行の兆しを見せています!

【着用コメント】
袖からチラつく手首が華奢に見えること間違いなし!透け感もありインナーの色で印象が変わると思います。今回インナーに黒を着ていますが、派手カラーで魅せてもいいし、ナチュラルカラーを合わせても。首元に大ぶりのアクセサリーを持ってくると良いと思います。

トップスはこちらから

ウォレットはこちらから

さわやかな切り返しタンクトップはマストアイテム

今季流行の鮮やかなカラーのスカートやステルカラーのボトムスにもぴったりなのが、シンプルな白のトップス。
トレンドを気軽に取り入れたいときに必須のアイテムです!ただの白ではなく、後ろと前で生地が違うというアクセントがポイントです。

【着用コメント】
鳥肌・・・たってます(笑)今の時期にこんな寒い恰好で外に出てはいけません(笑)まだ寒いのでジャケットなどのインナーとして使うと良さそう。春はカーディガンを肩にかけて着たいですね。前は薄いストライプになっていて真っ白とは違うニュアンスがあり、クールにもフェミニンにも合わせられると思います。今回はボリュームのある落ち着いたピンクのロングスカートと合わせていて、身長が低い私でも重くならずに着こなせました。

トップスはこちらから

ビビッドな花柄ワンピース

鮮やかな花柄ワンピ―スは、春に1枚は欲しいアイテムですよね!

【着用コメント】
153cmの私で膝上。身長が高い方が着たらばっちりミニスカートになる丈です。ウエストが高い位置で切り替えられているので、スタイルをよく見せてくれるワンピです。花柄がカラフルですが黒を選べば大人の女性にも。華やかなのでちょっとしたフォーマルなシーンにも向いてると思います。

ワンピースはこちらから

以上、今季トレンドのアイテム紹介①でした!次回もお楽しみに~!

2017SS/春夏に流行間違いナシ!のトレンドアイテムをご紹介②

2017SS/春夏に流行間違いナシ!のトレンドアイテムをご紹介③

2017SS/春夏に流行間違いナシ!のトレンドアイテムをご紹介④

 

※詳細およびリンクを掲載していないコートや靴・アクセサリーは、弊社メンバーの私物です。
※スーパーデリバリーは会員専用の仕入れサイトです。商品詳細の閲覧および発注にはログインが必要です。会員登録されたい方はこちらから!
※販売商品は予告なく売り切れや掲載終了となる場合、また販売先の規制がある場合がございますのでご了承ください。