以前、「POPにチラシにお手紙!手書きの販促が楽しくなるオススメ黒ペン」をまとめたブログを掲載しましたが、本日は、紙販促物に最適!印刷機との相性もよく見映えする色ペン3選をご紹介します。

可愛いイラストも!コメントも!販促物を彩り豊富に仕上げるオススメ色ペン3選!

 

【1】発色がきれい!淡いマカロンカラーに癒される…「COPIC ciao(コピックチャオ)」

 

「COPIC ciao(コピックチャオ)」  はプロのイラストレーターの方も愛用者が多い、色塗りのペン。ベージュやピンクは人物イラストを描いたときのイラストには欠かせません。小見出し、大見出しの装飾文字の色塗りや、ポイントとなる文言のマーキングなどにも、淡い色合いが販促物をとってもやさしい印象に引き上げてくれます。

色を選ぶときは、淡い色合いがオススメ。しっかり色づきながらも、全体的に柔らかい感じに仕上がりますよね。

 

【2】くるくる芯を出してクレヨンのような書き心地!「くるりら12色セット」

 

「くれよんタッチのくりだし色鉛筆」というだけあり、手が汚れずにしっかり色を塗れる色鉛筆です。発色もしっかり色づくのできれいにつきます。なにより、手で塗った感じがあたたかく伝わるのが良いですね。

実際に色を塗ってみると、全体的にあたたかみのあるタッチのイラストに仕上がりました。

「くるりら12色」は仕入れ・卸サイト「スーパーデリバリー」でも販売中です。

 

【4】なめらかな書き心地が癖になる…「DRAWING MARKER(ドローイングマーカー)」

 

四角く、おしゃれなカタチのペン。中は、くりだし式のクレヨンのような感じで、芯のカタチは四角です。書いていて紙滑りがなめらかなので、スラスラ…ストレスなく色が塗れるペンです。

しっかりと色づくのが特徴です。手書きならではの、いい感じの粗さがあたたかみがある印象に仕上がって良いと思いませんか?

「DRAWING MARKER」は、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」でも販売中です。

 

お気に入りのペンがあるだけで「伝えることが」楽しく変わる!

 

以上、販促物のイラストやコメントに彩りを添える色ペン3選をお届けしました。お気に入りの仕上がりのペンはありましたか?文房具選び一つでも仕上がりの印象が少しずつ違うので、その違いを楽しみながら試してみてくださいね。

 

※イラスト画提供:すごはん
※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

=====================================================

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp