こんにちは!

仕入れサイト『スーパーデリバリー』では6/14(木)から期間限定のBIG SALEを開始しました。
これまでもSALEはやっていましたが、今回は規模がスーパーデリバリー史上最大です。

そこで、このBIG SALEの詳細をお伝えするため運営メンバーに急遽インタビューしました。


雑貨ジャンル担当の寺瀬(左)とファッションジャンル担当の小清水(右)

 

ーー今回のBIG SALEですが、大規模なのはなぜでしょうか?

小清水:これまでのSALEはファッションが中心でしたが、今回のBIG SALEには雑貨も加わっているんです。

小清水:今日(6/14)からスタートですが現在、出品数は27,000点です。これからもう少し増えると思います。

ーーかなりの出品数ですね!

小清水:そうですね。やはり雑貨が加わったのが大きいですね。

ーーちなみに今回から雑貨が加わったのはなぜでしょうか?

寺瀬:雑貨の場合でもアパレルのようにシーズン限りで売り切る商品もありますが、長年売っている定番品が多いジャンルでもあるので、これまで積極的にSALEの特集はやってこなかったんです。でも今の小売店をみると、専門店って少なくなってきていて、雑貨のお店にアパレルが置いてあったり、アパレルショップに雑貨があるのは普通ですよね。

ーーいわゆるライフスタイルショップですね。

寺瀬:小売店の取り扱う商品の幅が拡がっていると感じています。なのでファッション以外のジャンルも含めて、スーパーデリバリーとして年に2回SALEの大々的なイベントをやろうよ、と。商品を提供するメーカー側にしても、この時期になったらBIG SALEに参加して上手く在庫を捌こう、という風に定番イベントとなるよう続けていきたいです。

ーーなるほど。では、これまでSALEにならなかったアイテムもたくさん出ているのですね。

小清水:はい。ファッション、雑貨以外にも日用品や食品、什器・資材なども買いやすいお値段になっています。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

幅広い&多数のアイテムがお手頃価格のBIG SALE、お見逃しなく!

BIG SALEはこちらから↓↓↓

[期間は6月14日(木)~7月8日(日)まで]
※スーパーデリバリーは会員専用の仕入れサイトです。商品詳細の閲覧および発注にはログインが必要です。会員登録されたい方はこちらから!
※販売商品は予告なく売り切れや掲載終了となる場合、また販売先の規制がある場合がございますのでご了承ください。