卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」が提供している『SD Selection』は、現在原宿で2018S/Sの展示会を開催中です。

実は社内以外での展示会開催は今回が初めてなんです。

ということで展示会の様子を見に行ってきました。今回はその様子をレポートしたいと思います~!

場所は原宿・神宮前エリア。こちらのMAISON ABLEビルの2階になります。
1階はファッションレンタルサービスのエアークローゼットさんの店舗ですが、そのまま入って店内から2階に上がって来てください。

ちなみに『SD Selection』とは、小売店さんに店頭で差別化できるアイテムやブランドを提案したいという想いからはじまったサービスで、イタリアを中心とした日本未上陸ブランドを含むインポートブランドを、1点からネットで仕入れできます。

今回、小売店さんをはじめたくさんの方々にSD Selectionで扱うブランドを知ってもらいたく、場所を原宿にして展示会を開催しました。


展示会場はこんな感じ。SD Selection担当メンバーがご案内します。

今回扱っているのは、レディースブランドの「ANONYME(アノニム)」をはじめ、人気雑貨ブランドの「essent’ial(エッセンシャル)」、今メンズで一番勢いのある「DISTRETTO12(ディストレット トゥエルブ)」などを含む全8ブランド。

レディースは色合いが鮮やか!

メンズはトラッドな柄のものからカジュアルなものまで揃えています。

バッグをはじめ、インテリアになる雑貨も豊富に揃ってます~!

インポートものは日本ではあまり見ないような柄や色合いのものが多いですね。
スタッフからも「ぜひ実際に手にとって見てほしいです!」とのコメントが。

 

ちなみに展示会場の近くにはおしゃれなカフェやごはん屋さんもたくさんありますよ^^

よく行列ができている、ロブスターロールの専門店「ルークス」。おいしそう・・・食べた人感想教えてください。

台湾ティー専門店「Gong cha」も!(←個人的に好き)もちもちのタピオカが美味です。

 

「近くに来たからちょっと寄ろうかな」「購入予定はないけど、ちょっと見てみたいな~」というのもウェルカムです!

たくさんの方のご来場、お待ちしてまーす!

 

【展示会詳細】

期間    :2017年9月28日(木)、29日(金)
時間    :11:00~18:00
場所    :東京都渋谷区神宮前6-7-15 MAISON ABLE 2F
ブランド  : essent’ial、ANONYME、DISTRETTO12、B.yu、Aya Design Lab、FEFE、PROSAC、TOSCANELLA
来場特典 :当展示会で発注いただくと10%OFFにいたします
URL    :http://s-delivery.com/2g8Stfa

※スーパーデリバリー会員以外の方もご来場、発注が可能です。  ご不明点は、担当担当:竹内(03-5652-1692)までご連絡ください。